【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どらくえ!
2009-11-23 Mon 01:14
ドラクエ3始めました。携帯の。
すごろくはないようですね。はまっちゃうんでなくなってもそれはそれでいいのですが。
やっぱ3はいいですね。たぶん全機種やってるのかな?

今はイシスら辺です。1回ピラミッドに小さなメダルだけ取りにいったらボコられたのでレベル上げしてますw
名前はらきすたとけいおんで迷った挙句、けいおんにしました。
勇者ゆい、弱いです・・・さっきセクシーギャルにしたのでちょっとはマシになってくれるといいです。
あと性格のせいか魔法使いが一番HPがあったりします。
牢屋にはさわちゃんにでも入ってもらう予定w

なんでこんなちまちま携帯やってるかというと
3連休日出勤残業付き
だったりします。タルいです。休み時間外出られないのが結構苦痛なのでこそこそやってます。

朱治服はちょっといける時間があったので玉5個ということもあり、英傑やってとってきました。
6戦で揃ったのでよかったです。
あぷろだに次は劉封という画像が載ってましたが真偽のほどは怪しいです。


けいおんのはトレーディングフィギュアってやつです。たぶん。500円くらい。

ぐでぐでですがこんなところで。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<痛い話 | Princess Sacrifice | おそらくスルー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
