【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっぱり飛天は楽しいね
2008-03-10 Mon 01:38
この間昇格戦失敗後立て続けに負けたので、とりあえずまったりモードになりました。
1~3品をうろついてます。
群雄単と魏武号令やりましたが、強くなさそうな割には蜀と呉相手にそこそこいけたので、しばらく使おうかと思ったけど呂布と求心にフルボッコにされたのでお蔵入りになりました・・・
魏武使ってたときに、そこから派生して飛天も3種くらい試したんですが久しぶりにしっくりくるデッキができました。
つっても昔使ってたのとほとんど一緒なんですが。やっぱり素武力高いと全然違うね。

デッキレシピ・クイズ風(全部単色)

武力85542
知力97554
勇2、魅3、伏1、募1


武力87542
知力87753
勇1、魅3、募1


武力99441
知力87731
勇1、魅2、柵1




分かり難いプレ企画の結果発表~

全員当選。

以上。謀ってんのか!?と思うようなバラけ具合・・・
追記してあるんでそっち読んで下さい。コメントもそちらによろしく。



>>ちゃぶだいさん
あと一歩及びませんでした・・・
次のバーUPの時にでも頑張ろうかと思います。
大徳知勇兼陣はマジ勘弁して欲しいです・・・
総武力高い上に募兵で居座られると何も出来ないですよ。

>>シオンさん
そういっていただけるとほっとします。

>>伏さん
忠義はともかく米呂布は蜀以外だと勝てるビジョンが見えませんね・・・雲散入り騎馬単で五分かなぁ
良くて1発入れて勝ちか引き分けにもってくのがやっとですよ。
二品くらいでお待ちしております(あれ?)

>>紫炎さん
呂布のこと考えると機略入れるのがいいと思うけど、難しいととですね~。
雲散入り刹那神速とかどうだろ?
菜々子は結局フラグ立たなくなってしまったのでシルファそのままやってますよ。
次はこのみ環に行くつもり。
直筆ってすごいね。結構声優陣いいとこだから羨ましいッス。
で、誰の?

別窓 | 三国志大戦3 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<パソの調子が悪い。 | Princess Sacrifice | 太尉昇格戦>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-10 Mon 02:57 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-10 Mon 05:33 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-11 Tue 01:20 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
