【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おにとっかはらめぇ~
2009-11-28 Sat 00:16
今日は久々に定時上がりになったので秋葉原をぶらついてきました。

まずヨドバシ。
同期のねーちゃんが新人賞だか獲って作家デビューしたと聞いたので小説(同期が元ネタになってる)買いに。
最近の感じからすると映画化になってもおかしくないようなタイトルと内容。思ったより厚くて高くて一瞬ためらってしまいましたw
あとケーキのデコレの本買いました。
上に上がってパスタで腹ごしらえ。
下に下がってワイファイでドラクエ9のダウンロード。最近いじめかというほど引きの悪さ。3回くらい連続でろくに買うものないっす。
けいおんのミニフィギュアはここが一番安いので買いたかったのだけど、売ってませんでした。
代わりにといっちゃなんだけど、ハヤテのトレカのばら売りがBOX特典が3パック抱き合わせで売ってたので買っちゃいました。引きはそこそこ。

でコミックZINとかいうとこ(とらみたいなとこ)いって夏コミで買えなかったサークルで出してるけいおん本がやっと買えました。作者は女性の方なんですが分かり過ぎw

でトレーダーやらソフで色々吟味。
や、今月は特に買う予定なかったんですよ。スズノネとかちょっと気になってたくらいで。
しかもスズノネは買取が既にがっかりな感じだったので買い時じゃないってなったのに。
あれがいけねーんだ。2本で500円引き、4本で1500円引き。
しょっちゅーやってるから大しておいしくもないんだけれど、何を血迷ったのか4本買ってましたw
2本(ましろ色、エンジェルナビゲート)は元々買おうとはしてたんだけど、なんか新作も欲しいよなってことで妹スマイルとか買っちゃいました。後もう1本は雑誌でレビューしてあったやつ。
結局16500の1500引きで15000。で明日帰りに即行売ってくるつもりなので、一応激しく値下がりしてなければ10000くらいになるはずなので、まあいいかという感じです。

帰りにメイト寄って大量に本を買うはずだったのに、行ってみたら何買うんだったっけ?状態になり2冊だけ買いました。
ヨドバシで買えなかったミニフィギュアも購入。残り5種なので重さとか量りつつ5個買いました!
結果、憂憂澪(制)ムギ(ス)律(ス)で2勝3敗でした。
あとは澪のステージ衣裳とムギの制服と梓。異種トレ板でもいってみるかね・・

ただの日記でした~。
トロキスのweb漫画がご馳走様な感じでした♪
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<駄目にも程がある。 | Princess Sacrifice | 痛い話>>
この記事のコメント
今日は自分もモンコレ購入と龍玉集めに夕方から秋葉原行ってましたよ。
結局龍玉は揃っていませんけど…(詳しくはブログ参照)
ドラクエはついにWi-Fiショッピングで最強武器の素材売り始めたみたいですね。
多分元武器は全てあると思うのですが、普通にやっていると手に入りにくいですしありがたいですね。
今回の配信クエストは対象モンスターのいる地図を探すのが面倒なのでまだやっていません。

トレーダーのまとめ買いは価格にもよるんですが、
PCゲームのまとめ買いには向かない気がするんですよね。
PCゲームらなら来月の10%OFF狙いの方が安くなる気がします。
まぁ売りの価格を考えると微妙ですが…

トロキスの漫画もついに蛍でしたね。
黒い感じが出ていて良かったですw
2009-11-28 Sat 01:00 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
