【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
駄目にも程がある。
2009-11-29 Sun 08:28
2週間ぶりくらいにちゃんと大戦やってきました。
忙しくて休めてないってのも多分にあるとはいえ、品レベルでしたw
しかも2戦やったらもう腕ががくがくになる始末。
龍玉は4個目で揃いました。
かっけーとかいって使ってましたがもう十分です。
12月に期待。

もう腕も限界なので寝ます。
久しぶりの休みだから超寝るぜ!といきたいとこですがけいおんの年末ライブの電凸するために10時前には起きなくてはならないのです。

>>紫炎くん
Wi-Fiショッピング←最強武器はいいね。そのうち防具もやって欲しいけど。今日もやってきたんだけど、ドラゴンメイルとか青龍の扇とかドラゴン関係のばっかきます。道具系もメダルで交換できるのばっかりだし最悪です。

トレーダーは分かっちゃいるけどついついね・・・
まあでも今は買取1本につき+200円だったからそこそこ満足できました。
スポンサーサイト

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダメでした | Princess Sacrifice | おにとっかはらめぇ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
