【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
むむむ・・・!!
2009-11-30 Mon 02:49
今日は午前中失意のどん底(笑)に陥ったので、紫炎君に付き合ってもらってぶらり秋葉原してきました。
オクで見たら立ち見で12000前後、指定は30000前後といった感じみたいです。
もうちと安くなるようならいってしまうかも。あんま期待はしてません。
次は年越しのアニソン紅白狙います。12月5日(土)から発売。今回の経験をしっかり活かしたいです。

で、げとしたもの。
けいおんPPP3種。コンプリートしました。眺めてにやけてます。どうせならEDバージョンも出して欲しいっす。
グリーンオーブ、シルバーオーブ×各1
R献帝、文鴬
あとなんかあったけ?


冬コミは第一優先のサークルさんが30日で、たぶん海軍サークルさんも復活してそうなワンピも同じ日なので朝から行こうかなーという気にちょっとなりつつあります。

これからの買う(買いたい)モノ予定。
アニソン紅白チケット
(けいおんチケット)
澪と唯フィギュア
椎名へきるアルバム
複合機

PCゲー
愛佳でいくの 12/18
ホワイトアルバム2 2月末
催眠生活 2月末
ビタースマイル 3月
ワルキューレなんちゃら(プリラバんとこ) 冬
あまつみそらに 冬

ん~あり過ぎw

プリラバで思い出しましたが、DVD版見ましたが大したことないですね・・・
期待出来そうなのは次の巻の温泉くらいですね。

キスシスもTVアニメ化だそうで。だめだろw
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<もう劉備出しちゃえYO☆ | Princess Sacrifice | ダメでした>>
この記事のコメント
Re: むむむ・・・!!
昨日はお疲れ様でした。
ゲットしたものはそれ位だと思います。
個人的にはUFOキャッチャーで取れなければ行ってみようというお店の知識が増えましたがw

冬コミは初日企業ブース狙いなので被らなそうで残念。
PCゲームは自分も愛佳でいくのとホワイトアルバム2は確定、他は特にチェックしていません。
何か色々ありそうなので、自分もちょっとチェックしてみたいと思います。

今思い出しましたが、ドラクエで地図渡すの忘れてました…
申し訳ないです。
2009-11-30 Mon 18:13 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
