【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もう劉備出しちゃえYO☆
2009-12-06 Sun 09:24
龍玉は兵士カラーそんなにちょくちょく変えるわけではないので、無駄にやらないで欲しいものです。
とりあえず男はシステム声が男になってしまうので却下。

さてアニソン紅白のチケは家族にも手伝ってもらったもののやはりダメでした。
ハコが小さい上に一度に4~6席取れるのでは厳しいです。
ヤフオクでみたら出品数も少なく値段も大したことないので、もしかしたら手を出すかもしれません。
けいおんの方も少し落ち着いてきたようなのでできれば行きたいですね。
予断ですが最初検索かけるとき紅白のみでやってしまったら本物の方が出てきてしまい、即決が200000前後でびっくりしました。
来年は葉書出してみるかな…


チュアブルのサイトがリニューアルされてましたね。ワガハイルートパッチもあるようです。
そしていつものようにシルエットのみの新作公開。
シナリオが森崎さんなので安心して見れそうです。
見た感じだとアイドルものっぽい感じなんでしょうかね?
とりあえず男の娘は出ないことを祈ります…←ぎん太さんがそういう漫画の絵を描いていたので…

スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<幸運の女神 | Princess Sacrifice | むむむ・・・!!>>
この記事のコメント
このペースでやるということは龍玉はいい搾取ができるんでしょうね。
ただそろそろ女性武将で出してほしいです。

アニソン紅白は駄目でしたか、個人的には知らない方ばかりだったので取りやすそうかと思ってました。
結構人気なんですね。
リアル紅白の即決価格はすごいですね、それなりの価値はあると思いますが、
その額を払えるかと言うと…

チュアブルのサイトは自分も見ました。
ワガハイルートはファンクラブ会員でないので手を出せないですし、
新作の続報待ちですね。
2009-12-06 Sun 15:45 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
