【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
動画3本
2009-12-20 Sun 22:30
まず大戦から更新しときます。
動画は続きから。基本的にどこにも出してないのに見てる人が結構いてびっくりです。

1本目は飛天対神速。
一応勝ちパターン。開幕ちょっと雑になってあまり攻城入れられてないですね。
最後は攻めきっちゃわないと守りきれないので。
神速よりかは水禍やられた方が凌ぎやすいので、一応そうなった時用のローテをしてます。

2つ目。対苦楽ですね。
見所は開幕の無理矢理なフォロー。(笑)

3つ目。
おまけ。開幕乙ったやつを逆視点で見たかったので撮ったやつです。エンコの時間も短かったので…


最近のデッキですが・・大徳デッキ、羅憲リストラしました。銀子にしました。
大徳→増援+武力上昇→天意の目覚め→若き血の目覚め
が楽しいです。
4枚英魂舞もたまに小華でやったりするんですが、連環相手にまともに立ち回れるようになったのでいい感じです。
あと柵1枚増えたのがかなりでかい。
こんなとこですかね。
またあとでなんかしら更新しますので。




スポンサーサイト
別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こっちがまなじゃないかな | Princess Sacrifice | 掲載予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
