【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こっちがまなじゃないかな
2009-12-21 Mon 07:23
マナカナに出くわしてどっちがどっちと問われたらこう答えれば無問題。

ということで愛佳でいくの!!のお話です。大戦は1つ前見てください。

今んとこFINAL DRAGON CHRONICLEとプリンセスコレクションをメインにやってます。
まななつは解像度とかどうやってもまともに表示されません…

プリンセスコレクションは分かり難くいうと普通のカードゲームよりかは車輪が召喚師獣なしのターン製で士気管理が大戦風になったっぽい感じ。
勝たないとカードが引けないので、即負けでカード堀とかはできません。
まだ2段目とちょっとくらいしかやってませんがなかなかデッキ考えるのは楽しいです。
…キャラあんま知らないのが個人的に難点ですが…
今結構使ってるのはうたわれ単で双子で馬鹿弱体化やって貫通槍って感じです。
ギャラリーの埋まり方がいまいちよくわかりません。

ダンジョンの方もいまいちアイテムの使いどことか、封印の見極めとかさっぱりですが、もうちょいで2回目のクラスチェンジができそうなくらいまで進みました。
パーティは
ささら(ダークナイト)、よっち(パラディン)、草壁さん(ダンサー)、愛佳(プリーステス)
になりました。
こっちはちょくちょく書いてこうと思います。
朝になってしまったのでこの辺で。
次はワンピとけいおんですね。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ルナミ | Princess Sacrifice | 動画3本>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
