【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
とりあえず
2009-12-23 Wed 01:24
20091223012406
ゲット
昨日の店に昼頃行ったらフィギュアが全部なくなってて悶絶しました。
怒らないから出ておいで。叩き切るけど。
つーわけで家から行ける範囲で走り回ってきました。
超穴場と思ってた2件が終わってて、(片方の店は残り少なくなったみたいで800円で売ってた。しかもどこでも即刻なくなる澪が残ってた)諦めつつよく行くゲーセンの近くのとこいったらあったのでガッツリやってきました。(昨日よりはやってないっす。)

明日は残業ないらしいので帰りに余ったもん売ってきます~。
くたくたなので更新は明日に~
さわちゃんと和の歌落とさないと…
ではおやすみ~。

追伸:ワンピの感想ざっくりと書き足しときました。

>>紫炎君
0巻の話は知らないです。ヤフオクで5~6000円値段ついてたりするって話しはどっかの掲示板で聞いたけどそれでなのかなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やべ~ | Princess Sacrifice | キタ━━(゜∀゜)━━!!!>>
この記事のコメント
Re: とりあえず
おめでとうございます。
だいぶ店舗探しに苦労されたようですね。
自分はまた気が向くか、お金が余りそうなら引こうかなという感じです。

0巻ですが、なんか台詞違いや新聞の見出しが違うなどの差があるようですよ。
2009-12-24 Thu 01:48 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
