【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やべ~
2009-12-24 Thu 05:57
けいおんのライブまであと1週間ですね。
レッツゴーとかふでペンとかOP、EDのバージョン違いとか聞き比べてたりしたらいつの間にかこんな時間に・・
レッツゴーはやっぱ律が一番好きですね。


くじは某リバの買取が6時まででダメで面倒だったのでメロンで売って来ました。
まともな値段ついたのは梓と澪とシークレットくらいで他は悲惨な感じです。まあ期待もしてませんでしたが。

ドラクロは8層突入したら敵がいきなり強くなったのでちまちま戦ってレベル上げつつアイテム狙ってます。

こんなこと書いてる場合じゃないので寝ます。日曜日も出勤になったので寝不足はやべーです。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新デッキ! | Princess Sacrifice | とりあえず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
