【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
全曲!
2009-12-30 Wed 03:31
さっき一人でけいおんライブ前夜祭(笑)をやってきました。
カラオケ行って全曲歌ってきただけですがw

時間の都合上ちょっと端折った曲もありますが、途中からすげーテンション上がってきました!
さわちゃんの歌はあんま覚えてなくてちゃんと歌えてなかったんですがあれは1回歌ったらクセになりそうです。
同じくうろ覚えの和の歌も口にすることによって、新たな魅力を感じられました。
最後はレッツゴーで締めてきました。

明日も張り切っていくぞ~!!
冬コミも気合入れてくじぇ!

時間も遅いんでこの辺で。大戦なんかやりに行くんじゃなかったよ…
結局リカクシ入れたくないんで小虎にEX呂姫でやることにしました。
スポンサーサイト

別窓 | けいおん! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TAPPURI! | Princess Sacrifice | テンション上がってきた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
