【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TAPPURI!
2009-12-31 Thu 22:01
けいおん!ライブお疲れ様でした~。

いや~もう言葉にできないくらい良かったですよ!
とりあえずカレーのちライスでTAPPURI!とシャウトするという今年の目標が達成できたのでなによりです。
最近の声優さんの多才っぷりはすごいなと思いました。

感想その他ですが、行った方はもう言わないでも分かるだろうし、行けなかった方は超残念がって下さいw
ライブDVDとか早く欲しいです!欲を言えばCDも欲しいですね!

席もちょい博打気味で取ったんですが(東6列57)、モニターも結構近く横からですがステージ全体を見渡せる場所だったのでよかったです。

反省点としてはグッズが買えなかったので、次回あれば開幕ダッシュかける勢いで行くということと、自分の周りが比較的大人しめだったのでちょっと立つのとか遠慮してしまったので、俺が引っ張ってやんぜ!くらいの勢いで行きたいと思います!
あとサイリューム。使わなくたって十分だよ。とか思って侮ってましたが超重要。
それと体力かな。ライブとか久しぶりだったんでちょいと疲れてしまいました。年っつー話もあるがw

ライブ的にはこんなとこです。
2期も決まったことだし、目指せ武道館!!


グッズですがイベント限定って訳じゃないですがついついデスクトップアクセサリーと下敷きを買ってしまいました。
がこのDSAの中のマスコットが(デスクトップに貼ってドラッグとかすると動き回ったり、クリックで喋ったりする<ミニキャラが)中々の曲者で昼間ちまちまいじくってたら2時間くらい経過してましたwかなり癒されます。
もちろんシステムボイスとかもいじくって痛い仕様なPCになりました。

関係ないけど律ちゃん株が急上昇中。まあその辺については年明けにでも抱負など交えて書いてこうかと思います。
そろそろアニソン紅白の時間ですね。テレビで見れるんだか分かりませんが…
さっき公式サイトみたら佐藤さんも出ることになったようで。米澤さんと一緒に残酷な天使のテーゼを歌うようで…
ってなわけでよいお年を~。
スポンサーサイト

別窓 | けいおん! | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あけおめ! | Princess Sacrifice | 全曲!>>
この記事のコメント
Re: TAPPURI!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ライブお疲れ様でした。
グッズは残念でしたが、ライブは楽しかったです。
第2期も決まりましたし今後も期待ですね。
2010-01-01 Fri 00:30 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
