【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
年末年始!
2010-01-05 Tue 02:32
改めまして今年もよろしくお願いします。

続きからは日記になってます。


昨日今日と大戦ちょっぴりやってきました。
初引きはなんと1枚目にSR黄忠!
幸先いいのかダメなのか微妙なとこですw
今日は3枚目に英知曹操!
やっぱダメっぽいです・・

レスです。皆様あけおめです!相変わらず返信遅いですが今年もよろしくお願いします。

>>紫炎君
お疲れしたっ!2期はCD買うと思うんで強制的に貸すからw

>>順平侯さん
コミケお疲れさんです~。やっぱり行ってましたか。
1回お会いしてみたいんで連絡しようかと思ったんですがライブとか色々予定がごちゃごちゃなんで今回はやめました。いつかきっと…!

>>ちゃぶだいさん
リリィっすか。自分もノーパソのときは使ってました。車輪の壁紙は結構いいですよね。けいおんの前はオンファとか使ってましたよ。



大晦日は前日の疲れもあってか夕方頃まで寝たり起きたりでだらだらしてました。
その後はガキの使いを途中まで見てアニソン紅白見てました。
誰がためにと佐々木望のアンバランス~が見れなかったのは残念でしたが、けいおん組にはギリ間に合ったのでよかったです。前日使ったサイリューム持ってで一人PCの前で盛り上がってましたw
で終わったあとのラジオも佐藤さんが出てたので4時くらいまで聞いてました。ゲッターズ飯田さん(よく芸能人とか占ってるらしいおっさん)が出てておもしろかったです。

元旦。近くのモールに福袋を買いに行く。違う、買う予定はなかったけど衝動買いしてしまった、が正解。
普段自分が買わないようなのも混ざってるので新しい発見があったり。
帰ってからドラクロをだらだらやり時間つぶし。(大戦でもやりに行こうかと思ったけど龍玉がしょぼかったんでやめた)
あまりにも暇だったんでチャリでいける範囲に大戦フリプやってるとこがあったので探してみた。
結局やってない時間だったのでその市内をぶらついて帰りました。
元日から何やってんだ。

2日。前日夜から朝方までようやくましろ色シンフォニーをプレイ。
シナリオ、テンポもいいし、キャラも可愛い、声優さんも俺好みだ。が、最近のゲームの割にはしっかりとした(というか普通の)テキスト量があるのでやたら長く感じてしまいました。
ここのブランドは初めてだったんですが構成とかはオーガストに近い感じでした。あっちはすぐ早送りしたくなるけど。
で一眠りした後、10時くらいに電気屋行ってきました。
プリンタの複合機の特売買いに行ったんですが、さすがになくipodnano買って帰りがてら別の電気屋で安くて微妙な複合機買いました。
午後~は親戚の寄り合いに。

3日。
ゲーセン行ったり、年賀状準備したり。さっきようやくゴム版掘り終えました。続きは明日。


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仲達が倒せない! | Princess Sacrifice | あけおめ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
