【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
仲達が倒せない!
2010-01-05 Tue 07:44
今日から仕事始めでした。つっても朝挨拶聞いて新年会ふけてきただけですが。
あ、年末年始とレスはまとめて1つ前にUPしてありますので。

で、昼前には時間ができたので前回時間外でできなかったフリプ行ってきました。
2000円で90分と特に安くないものの掘るのには十分でした。2セット半やって110回。
もっとだるいかと思ってましたが、カードを時々変えたり、配列見ながらどこまで掘れるか逆算してたり、時間制限があるせいか結構あっという間でした。
おかげで宿星もだいぶ貯まりました。陸抗に防柵再建、カクに武力上昇(最初武力上昇キターと思ってボタン連打してたら再起側だったといことがあって両方武力上昇になった)もつけられたのでよかったです。

引きのほうですが後半SR2枚パック、1パック、前半3枚パックと引けたので枚数的には効率よかったです。
内容は
全突、人馬号令、業炎、求心、屍、絶対防御、暴虐
でスターター枠が
ダシ、ソ儒、ジュンユウ×2、李儒
でした。
カード目的で行ったんじゃないのでそこそこ新SRが出てくれたんで良かったです。
だが李儒テメーは許さねー!
ちなみに自分は軍師カードは開ける時右側から見るので再起が見えたら新SRフラグ、連環がきたらガッカリフラグが立ちます。

龍玉は珍しく6個目までは順調に来て、最後は重複ゲージという、重複ゲージから2回という線が早く消えたのはいいもののだるい終わり方になってしまいました。
袁紹どうでもいいし、そもそもフリプちゅー話だよ。


またまたけいおん話です。
近所のゲーセンに珍しくとりやすく、台座から声が出るトレフィギュがおいてあったので3つばかり取ってきました。
メイン5人×声のパターン2種という感じなんですが、
唯2種と澪のオヨメニイケナイが取れました。1発で嫁を引き当てる辺り、さすがというか…

下にも書いてあるとおりiPOD買ったんで今まで聞いてたやつ(ようつべとかから落としたやつ)を入れ替えてたんですが、
今まで使ってたプレーヤーは大して上等なものじゃなかったので全く気にならなかったんですが、
ipodで聞いたら結構酷かったんで今日ツタヤが入会金無料でシングル当日料金で1泊2日だったんで10枚ほど借りてきてしまいました。
やっぱ全然違いますね。コーラスとか良く聞こえる聞こえる。
スポンサーサイト

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<# 暗殺の毒 | Princess Sacrifice | 年末年始!>>
この記事のコメント
Re: 仲達が倒せない!
90分で110回は凄いですね。
引きも悪くなくてむしろ羨ましいです。
まぁ李儒は許し難いですがw
自分は結局まだやりに行っていません、イマイチ体調がすぐれない感じなんですよね…

ipod購入されたんですね。
音質は自分は特に気にしていませんが、やはりCDとの差はありますよね。
けいおん!はまだまだ復習中なので、
これはipodに入れておけという曲があったら教えてください。
2010-01-05 Tue 14:59 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
Re: 仲達が倒せない!
フリプがものすごく羨ましいです(´・ω・`)
自分のところじゃフリプどころかクレサすら怪しいですからねw
ゆったりと初プレイを楽しんでこようと思いますw

2010-01-06 Wed 05:59 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
