【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
# 暗殺の毒
2010-01-08 Fri 03:13
色々と傾国を試してみてます。
前々から分かっちゃいましたがリカクシ入れとけば大概何とかなりますね。
自分はあまり好きではないので単色以外ではEX呂姫とか使ったりするんですが、全然違います。

最近デッキの傾向も変わってきてるので舞陣傾国もまたいけるんじゃね?
とか思って蜀との組み合わせも視野に入れてやってます。
単色の方は
暴虐槍呂姫リカクシ、そして堕落スウで軍師カクが一番安定してます。
もうひとつの軍師はどうでもいいです。再起が人属性で速度上昇も付く陳宮でもいいかもですね。
舞陣使いたい場合はR張角、張宝、はじきとか入れるといいと思います。
でタイトルの暗殺の毒ですがこれがすごい!
知力8に1割行くか行かないか位しか減りません。しかもかなり遅い感じ。しかも範囲が狭い。
調整が難しいのは分かるけどちょっと酷かったです。

他使った感想。
R黄忠。士気4で武力+8で効果時間もしっかり。柵もあり人属性、知力も5あるし絵以外は優秀。
張ホウ。素は強いが計略が士気に見合ってない感じ。範囲狭いは時間短いはで殲滅力はかなり低め。というか号令に余裕で潰される。
一騎当千。以前の仕様に戻ったことで守りやすくなった。
R馬騰。R張飛と組み合わせてと思ったんだけど八卦一人がけが止まらず、諦め。
スポンサーサイト

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<当選! | Princess Sacrifice | 仲達が倒せない!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
