【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
# 大掃除!・・・じゃなかった模様替え。局地戦もだ。
2010-01-12 Tue 00:47
局地戦やってきました。
本スレ見た限りでは結構カオスな感じかと思ってましたが、10コス大会ならではの~というデッキはあまり当たりませんでしたね。
英魂黄巾くらいですね。五虎将とか対戦したかったです。←自分は忘れた。

自分は屍英魂業炎英魂舞でやってました。残り1.5はその辺で拾った賀斉。
最初は屍入れてなくて周泰と太史慈だったんですが攻めるとき業炎を打たされる感じになってしまうので、
業炎か屍の2択かかるようにしました。2コス落ちの英魂号令だと凌がれちゃうので。
あとデッキの見た目があまり攻め込む印象がないのか伏兵盾にライン上げるとき皆パチってました。
面白い様に焼けまくったのがあるので今度動画あげるかもしれません。

カードも売ってきました。
今回は3.0のRとかもガツンと売り払ってきました。
最低でも1枚5円で買い取ってくれるので3.0~1のRで500円くらいになったので良かったです。
SRも結構しょぼいのしかありませんでしたが5000円近くなって全部で7000円とまずまずでした。

連休中ずっと部屋を片付けていてゴミ袋8袋ほど出たんですが一向にまともに寝られそうにもないのは何なんでしょうね?
で片付けてる時もう見ねーんじゃないかってDVDが結構でてきたんでついでに売ってきた。
結構痛みとか出てて引かれまくった割にはゲームと合わせて20kいったんで良かった。
面倒だったから捨てようかとも思ってただけにラッキーでした。
すげーディスクが傷ついてたデモンベインが-300の2000で売れたのもでかかったです。
あとほんとに10円とかでもいいから引き取って欲しい(捨てるには忍びない)のとかが100円とか付いたりするとすげー嬉しいですね。


>>順平侯さん
フリプとかは行くの面倒なんで(結構込んでるし)普段行く時とかは定額とかに行っちゃうんですけどね。
こっちに書くなって感じですけど検証動画乙です。すごい役に立ってます!

>>紫炎君


スポンサーサイト

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<春?新春? | Princess Sacrifice | 当選!>>
この記事のコメント
局地戦の存在忘れていました。
10コス大会とか普段組めないデッキを使えて楽しいのに…残念です。

カードもDVDも結構な収入になりましたね。
Sofmapならディスクの傷での減額無し+まとめ売りなら500円以上が5本以上あれば、
それぞれ+100円とかだった気がしますので、もしかするとSofmapの方が高かったかも知れませんね。

最後のレスには何が書かれる予定だったのか気になりますw
2010-01-14 Thu 01:17 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
