【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
春?新春?
2010-01-13 Wed 02:45
いっしょにトレーニングをぼーっと見てたら30分経過してました。恐るべし!っていうかやれよ自分。

まず報告を。なんか年明けてから3回ほど記事が反映されてなかったので公開にしときました。
別にすごいこと書いてあるわけじゃないんでほぼスルーで大丈夫かと思います。

さて今日は何年か振りにアニメージュとアニメディアを買ってきました。
新年の新番チェック!ということで買ってきたんですが、特に…
れでぃ×ばと!くらいでしょうかね?

ということで春からの新番に期待したいと思います!
・おおきく振りかぶって
原作好きだし1期目も見てたんで。内容は分かってるけど楽しみです。
ヤロー率高いの久しぶりですW

・会長はメイド様!
これは少女マンガからですが、読みきりの時から読んでるので。
原作の絵が好きなんですがアニメの方も頑張ってるみたいなので。
他の人はあまりよく知らないけど、さつき、すばるが豊崎さん、植田さんだったのでそこは楽しみです。

・Kiss×sis
双子の姉モノ。一応単行本にDVD付き限定版というので3話ほどアニメ化されてます。
勘の鋭いおずマニアの方は気付いたかもしれませんが姉属性皆無の自分が姉モノを取り上げてます。
今んとこ唯一許せる姉モノです。まあ本物の姉属性の人には物足りないのかもしれませんが…
AT-Xなのでいろいろ期待できそうです。
エッチっていうよりはそそるって感じです。
後から気付きましたが中の人あずにゃんだったんですね。

・迷い猫オーバーラン
ラノベですね。どっかで見たことあると思ってたらブルームハンドルだったよ!
洋菓子店が舞台ってとこも見たいポイントですね。
あと昔は声優さんで見たりしてたんで、キャスト見る癖がついちゃってるんですが最近は知らない人が多くて困ります。
なのでけいおんやってた人が出てたりすると目が行ってしまいますね。

・Working
レストランモノというので単行本買ってたんですが最近はちょっとスルー気味でした。
最初の頃は面白かったのでキャストが好みだったら見よーかな程度です。


それじゃこの辺で。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<デッキ案 | Princess Sacrifice | # 大掃除!・・・じゃなかった模様替え。局地戦もだ。>>
この記事のコメント
Re: 春?新春?
4月からのアニメはまだチェックしていませんが、
挙げられた中だと迷い猫オーバーランは見る予定です。
新年からのはまた今度自分のブログで感想を書く予定ですが、
とりあえずソラノオトとデュラララ!なんかを見ています。
個人的にはラノベが多くて、オリジナルが少ないのが残念な感じですね。
2010-01-14 Thu 01:23 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
