【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
動画だよ
2010-01-23 Sat 02:46
動画は続きから。昨日言ってたやつです。あんな感じです。
ただ2体掛けを全く警戒してなかったのであーいうことになってますが、普段はもうちょっと牽制気味に動いてます。
まあ右側の攻防はどうでもいいです。見所は花マンです。

あと決着と石兵試してきました。剛槍も。
決着は武力+4で挑発効果は短めですが、要所で使えば十分強いです。
石井兵はって誰だよw石兵はマジやべー。特に今バージョンは1トップ型や号令も多いので効果が高いです。
桃色と違って範囲動かせるのもかなり大きいです。
春眠と2択とかも恐ろしげです。


別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<YA・TU・ZA・KI☆ | Princess Sacrifice | デッキ案>>
この記事のコメント
Re: 動画だよ
こうしてみると子龍の剛槍強く見えますね。
普段槍使わない自分は槍撃下手なんであまり効果を発揮できませんが…

花マンは左端でいやらしい動きしていますね。
計略も1コスの城壁であれだけ減るようになるなら優秀だと思います。
武力上昇も結構ありますし、十分1コス枠の選択肢に入りますね。
2010-01-23 Sat 04:17 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
