【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
YA・TU・ZA・KI☆
2010-01-30 Sat 01:21
やっほ~ぃw
久しぶりいけてるデッキが作れました。

やっぱりどうしても回復舞いやってると超絶と神速系に弱くなってしまうんですが、そこを多少何とかできるデッキになりました。
捕獲は1回しか掴めませんが効果が長くなったので使いやすくなりました。
八つ裂き車輪は当たり判定が小さくなったのか思いの外生き残ってくれます。
これが結構重要でしばらく放置されてるのでいい具合に唯我独尊用の生贄になってくれます。
また車輪のクセに早く且つ刺さらないので色々カバーしてくれてます。
デッキボーナスも85あって満足です。



春眠飛天ですね。
まとまって進軍してくる場合は別として、そこそこ離れてる状態で春眠やって相手が触りに来たとこを連突で落とすってのが楽しいです。
相手は近くに範囲外のやつがいれば大丈夫と思ってあまり重ねてこなかったりするので結構はまります。
あと飛天で無理そうなときは自城前混元がまずノーマークなのでいい感じにすっぽりしてくれます。で弐連剛弓で終了。

今皆再起ばかりなので陣略が決まりやすくなってると思います。

明日も仕事なんでこの辺で。

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風呂上りはコーヒー牛乳に限るね! | Princess Sacrifice | 動画だよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
