【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
風呂上りはコーヒー牛乳に限るね!
2010-02-01 Mon 02:11
今日は日記。

ようやく年初めに買った複合機をセッティングしました。
ちょっと試してみましたが自分にはこれくらいで大満足です。

それから一番くじのG賞のやつ、あれもようやく飾れました。
後ろの支えなくてもちゃんと立ったのでそのまま飾ったんですが、今見たら頭の重みで反り返ってきましたw
明日直そう…
そんなわけで今机の上には唯が7体ほど飾ってある痛い感じになってます…
そういえば和はそういうの1つも出てませんね・・・カワイソス

それから夜9時過ぎに虎行って同人誌買って来ました。
別に目当てがあったわけじゃないんですが。まあこの辺りはそのうちおいおい。
で適当に気に入ったのを買ってきました。
本屋委託のいいところは気兼ねなくじろじろ見れるとこですね。
直接の時も特別気にするわけじゃないですが、1回見て他回ってもう1度買いに行くのって難しいじゃないですか。
昔のように即買いとかあまりできないのでそういうところは助かります。
目が悪いってのも原因なんですが。

で買ったのは
けいおんで一般向けで普通のと4コマ仕立てのどっちもムギメインっぽいオールキャラ2種、それにエロで律澪っぽいのと唯梓澪っぽい感じの。
あと咲の一般向けの鶴賀モノ。
これから読みます。

帰りにクレーンでアスカのブランケット取ってきました。←エヴァね
部屋の模様替えして布団に入りながらパソできなくなったのでちょっと引っ掛けるものが欲しかったのです。


そういえばけいおん!の原作イラ本買いました。3分の2がゲストとかいうとんでない物でしたが…
ぶっちゃけ自分がそれなりに好きな方が5名ほど。その他名前聞いてことある人3~4名、あとは知らない人ばっかりでしたね。
VOL.1とかいって次ぎ出す気満々ですが、ストックもなさそうだしいつ出ることやら。
んじゃこの辺で。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日! | Princess Sacrifice | YA・TU・ZA・KI☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
