【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日!
2010-02-04 Thu 01:08
バージョンアップですね。
今回は雑誌とか見てないんでいのまたむつみのやつしかまだ知らない状態です。
2ちゃんも規制だらけなのでいつものようには情報来ないでしょうから、引いて楽しむことにします。

つーか超久しぶりですw
ブログのカテゴリも前々回の時のものでしたw

一応デッキは
ジンチ ティティス クリサ フェンネル クロッカ
とかでやってたんですがCPU相手にもろくにやりたいことができないので、
ジンチ ティティス タジーヌ クロッカ トロネラ
クロス セレ レマン クリサ ルメックス
とかでやってみようかと思ってます。

明日は引き自慢報告ができますように。


別窓 | 悠久の車輪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<旧料金! | Princess Sacrifice | 風呂上りはコーヒー牛乳に限るね!>>
この記事のコメント
Re: 明日!
いよいよですね、自分も楽しみです。
という事で多分明日は夕方から出陣していると思います。
2010-02-04 Thu 01:42 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
Re: 明日!
自分は旧SRばかりと惨敗でしたよ…
引き自慢、楽しみにしてますよ!!
2010-02-04 Thu 23:33 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
