【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
旧料金!
2010-02-05 Fri 03:56
行ってきました。今日の戦果。
↓ってでかいわw
せっかくスキャナが使えるようになったので試してみたんだけど、何でこうなった!?
左右移動させて下さい。
車輪新カード
この他にはローズマリーとかドラゴン何とかとかEX諸葛の嫁とかコキアとか排出停止かと思ってた黄のジジイとか引きました。
今数えたら18枚引いてましたね。
上の3枚は全く使う予感がしません。

アヤメは前の絵好きでしたが今回も良いですね。
アビがMP2回復+ユグが入ればAP+1と悪くなく、撤退しても精霊と使い勝手がよさそうです。
UCの方は範囲内(ランダム)の一人を味方の一番高いATKのやつと同じにするというものです。
関連がジンチとクロッカなのでデッキに入れてみようかと思います。


ちゃぶだいさん
今日本気出してきますw
スポンサーサイト

別窓 | 悠久の車輪 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新料金! | Princess Sacrifice | 明日!>>
この記事のコメント
Re: 旧料金!
旧料金はつらいですよね^^;
つーか、雄皇さんの本気が怖いですw
2010-02-05 Fri 23:40 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
