【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新料金!
2010-02-06 Sat 02:24
今日は近場で回してきました。
新料金です。
yuukyuu2.jpg
30枚で大体こんなもん。アトバ以外。
でパック切れになったので調子こいて頭から掘って5枚目に旧ダル、その後、前パックと同じようなカードばかり引いて、閉店も間近になった頃、
隣でやってた鈴仙が
「白SRキター・・・(ぴらっ偵察兵)」
「wwwwって俺も金ぴかキター(ぴらっ聖王)」
wwwwwwwwwwwwwwww
って感じで帰りました…

でもまあアウインとメイドも引けたし、Rもポラリス、ドラセナ(とデルタ)、EXもクリンとシリカとノイジード、ローズクォーツ、アルネと使いそうなとこだったんで悪くはない感じでした。

あと前回の記事嘘つきました。
ビンカのアビは敵味方関係なかったです。
えとあと試したのは
グルアヤメの両関連でグルが移動速度上昇、アヤメがATK+1でした。

デッキは
クロス セレ クリサ ビンカ ルメックス
でクロス無双してます。
そしてそれをコピってセレ無双とか。

赤巫女SRとルバースがおもしろそうだし、絵的にも欲しいです。
眠いのでまた今度。

zRbpc493CnMj49h55xy.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 悠久の車輪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さて・・・ | Princess Sacrifice | 旧料金!>>
この記事のコメント
Re: 新料金!
新SRおめです。
ただ新SRよりもアウインの方が羨ましいと思ってしまった自分はダメだと思いますw
そのイラストのは反則ですよ。

そう言えば案の定大戦もバレンタインに合わせて龍玉キャンペーン来ましたね。
悠久とどちらに投資するか、明日の結果で決まります。
2010-02-06 Sat 02:31 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
Re: 新料金!
新SRオメです!!
グルはやたらイケメンになりましたねw

つーか、やっぱりアウインにしか目がいかないwwまったくけしからんw
2010-02-06 Sat 10:09 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
