【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さて・・・
2010-02-08 Mon 03:10
ニシジマn・・・違った、引き自慢のときは来た…

ヴァルヴァ無題
前回欲しいと言ったら引けましたw
昨日夜やりに行って2台空いてて自分の座ったほうはガルガドラで、もう一方はヴァルヴァで2択に失敗した~とか凹んでたんですが、
今朝やりにって、自分がSR引くのに15枚かかったし次の人も10~15枚は引いたはずなので、もし何か出ててもパック切り替わるのすぐだろうし、自分が頭の方なら配列スレ見る限り意外とSR同士が近いことが少ないので何も引けなかったんじゃないかということで昨日と同じ席座って初っ端で出ました!

自分のデッキ構成的に前から信託デッキみたいのがやりたかったんですが、どうもグラとゴブじゃいまいち見た目の華やかさがなかったので実際に使わないままだったんですがこれでようやくできます。
第2国家がアルカディアってのもいいですね。
アビに移動速度上昇はないもののスキルで多少上がりそうなんでちょっとどれくらいか検証してみないと。
キーパーの選択肢は多いので悩みますね。
しばらくwikiとにらめっこが続きそうですw

あとアウインも使ってきました。
たゆんたゆんw
動けなくなるというデメリットもあるものの、射程が結構延びてるっぽいし特に問題なかったです。
むしろ移動中できっちり止めなくてもアビ使えばその場で打ち始めてくれるので使いやすかったです。
移動できなくなるだけで樽生成やアビ使用は可能。範囲動かすのに気を使わなくていいのはよいですね。
スキルも地味に強いですね。
クロアと違って突っ込まれてもそこそこ大丈夫だし、スキル活かすのに縛りも特にないし、ATK高いし、必要AP少ないし、随分と使いやすかったです。


>>レス
実は自分もグル引いたときよりアウイン引いたときの方が正直テンション上がってましたw
けしからんです。
グルは勇ましくなったと思いきやセリフが変わってないので(シナリオ的に)大丈夫か?と思ってしまいます。


SMdb721W3zJH215f8Y2.jpg
y6nYF49JSae549x55XT.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 悠久の車輪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4ヶ月ぶり! | Princess Sacrifice | 新料金!>>
この記事のコメント
Re: さて・・・
おぉー!!!!
うらやましすぎますよ!!

イラストいいですし、何よりアビがいいですよね!!
どんなデッキ構成になるのか楽しみです^^
2010-02-09 Tue 00:12 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
Re: さて・・・
引きおめです。
凄く羨ましいです!

ただ…今回は追記のスクリーンショットの上のお姉さんに釘づけになってしまいました。
もう駄目かも知れません…
2010-02-09 Tue 01:28 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
