【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
読書の秋!
2010-02-15 Mon 02:42
今月もメディアとメージュを買ってしまいました。
けいおんライブの記事はメージュのほうがカラー見開きだったのでよかったです。
今月号は4月からの新番についてはそんなに細かく書かれていないのでまた来月買う羽目になりそうですw
それにしても最近の付録は下敷きとかついてていいですなぁ。

最近車輪ばっかで大戦記事が全くなかったですが珍しく半月ばかりやってませんでした。
龍玉も小喬なので即行取りに行ってそうなものですが、なんかあまり乗り気ではなかったです。
昔は好きだったんですけど、いまはそんなには~って感じです。
ちょっと使って董白に戻すと思います。
女性キャラは蜀、群、呉ときたので残りは魏と漢ですね。漢はどうでもいいですが、魏は王異、文姫、かなんぷーあたりがきて欲しいですね。ていうかもう1回蜀に戻っていいからカマンか王悦か甘ちゃん、張姫を出して欲しいですね。
玉とるついでにガッツリ回してきたので宿星も結構貯まってきました。
魏も師範になり飛天師範もゲットしたので久しぶりに飛天動画です。続きから。


それからようやく真剣に私に恋しなさいをプレイし始めました。
やってて改めて思いましたが声優陣がマジっぱねぇっす。
シナリオも面白いですね。おもわず吹いてしまうとことか結構あったり。
現在は共通ルートが終わって個別選択に入ったとこです。
今の個人評価は
京>まゆっち>>ワン子>>百代≧クリス
って感じですね。
あと大和田さんが可愛過ぎる。チュートリアル30回以上も見ちまったぜ。
男キャラだとハゲがいい感じです。
もうちょっとやってから寝ようかと思います。


タイトルにしときながらすっかり忘れてましたが、最近のラノベブームを見ていてなんかラノベが読みたくなったので探しに行ってきました。
昔はそこそこ呼んでたんですけどね。
もうアニメ化になってるものだとかは巻数も多いし、今更って感じもしたのでかなりうろうろ探し回って発掘してきました。
アニメ化といえばハイスクールオブザデッドがアニメ化らしいですね。
ああいうゾンビホラーチックなのでアニメはどうなんでしょうね。
っていうか休載しっ放しな原作は・・・作画の人は別に連載始めちゃったし、どうすんだろ。
で、結局買ったのはチュアブルで宣伝してた「竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私」ってのと
「僕は友達が少ない」ってのを買ってみました。完全に絵買いですw
前者はファンタジー系ですね。ゼロの使い魔みたいな感じがします。あんまよく知らないけど。
後者のほうはラブコメ学園モノみたいです。ちらっと目次と冒頭を見てみましたが結構好みな感じでした。こういうセンスは好き。


>>ちゃぶだいさん
新プラセは流行りそうなんですか!?やですね。
ダメアビデッキだとAP貯まるまでつかず離れ図の距離とられて…ってのが結構嫌だったんですけど、あのデッキだと足の速いキーパーで突っ込めるので貯まる前に撃破しにいけたのでそれで勝てたのだと思います。
苦手意識があるとそれだけで自分の動きが縮こまっちゃうので、流行りそうなデッキに勝っておけて良かったです。

2週間ぶりなので色々酷いです。崩射上手いこと決めてるのによけてるホウ徳に注目w


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<達人 | Princess Sacrifice | 連勝ストップ>>
この記事のコメント
No title
久しぶりの飛天動画楽しかったです。
飛天は自分では扱いきれないので、
刺さらないだけでも十分凄く思えてしまいますw

それにしても曹休の回復量、以外に多いですね。
実はできる奴だったのか…
2010-02-15 Mon 18:35 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
