【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
石○博也さん風に読むといいヨ。
2010-02-17 Wed 00:29
救護を早速試してきたけど駄目だヨ。
救護を発揮するには近くに行かなきゃいけないしその為にはある程度まとまってなきゃいけないのが痛いネ。
あと舞陣だとバレバレなのがよくなイ。
こっちに再起の可能性がないと分かれバ、カウンター気にせず全力で潰しにくるからナ。
あと救護で八つ裂きを追いかけるのは結構大変。おそらく同じ速さだネ。

それにしてもやりたいこと多くて大変ダ。

マジ恋はまゆっちクリア。
俺も会社でストラップと話でもしようかね。
次はワン子予定。

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<延期かよ! | Princess Sacrifice | 達人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
