【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
延期かよ!
2010-02-20 Sat 02:03
ホワイトアルバム2が3月に延期だそうで。むむむ。
単発ならまだしも前後編なので出して欲しかったですね。
来月は戯画のビタースマイルを買う予定だったのでストーリー物2本はきついですね。

土曜日は結婚式行ってきます。終わったらすぐ帰っちゃおう…

マジ恋はワン子の本編クリア。

とここまで昨日書いてたんですが、ビタースマイルも延期になってましたね。

ワン子のアフターもクリアして百代ルートにきちっと入ったとこです。
ただの舎弟設定だったらもうちょっとやる気出るんですが。あと中の人補正でちょっとマイナス気味なんですよね。
すごくあってるとは思うんですが。

上にも書いてありますが明日は結婚式に出席してきます。披露宴だけかと思ってたら式の方も是非と書いてありましたよ。危ない危ない。

日曜日はちゃぶだいさんとこの悠久の車輪ナンバー対戦に参戦してきます。
いくつかレギュレーションがあるようなので気になる方は横のリンクからのぞいて見て下さい。
車輪好きなら誰でもOKのようです。

それから戦国大戦とか言うのが出るようですね。
三国志大戦系な感じだったら絵師次第でやるかもしれませんね。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4569774466/ref=dp_image_text_0?ie=UTF8&n=465392&s=books
↑こういう感じ希望。ちなみにコンビニで衝動買いしましたw

積みゲー予定

2月 催眠生活
3月 ホワイトアルバム2
4月 あまつみそらに パラソル 暁の護衛
5月 
6月 ビタースマイル スミレ島ライフセーバーず(ブルームハンドル)
年内 シュガスパ2 ワルキューレロマンツェ 魔法使いの夜 穢翼のユースティア(オーガスト)  
 
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今更過ぎるマジ恋感想 | Princess Sacrifice | 石○博也さん風に読むといいヨ。>>
この記事のコメント
購入を考えていた作品はことごとく延期してます…
まぁ発売月が被ることはなかったのはラッキーかもしれませんがw

戦国大戦初耳ですが気になりますね。
大戦と同じ感じなら自分も絵師で釣られそうです。
2010-02-20 Sat 03:11 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-25 Thu 11:15 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
