【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今更過ぎるマジ恋感想
2010-02-26 Fri 03:17
真剣で私に恋しなさい、ようやくほぼクリアしました。
本編は終了であとは終了時の掛け合いが半分くらい終わったので残り50ほど。
タイトルコールも日付で色々ありそうですね。
バレンタインと確定申告は聞けました。

共通ルート終わった時点では個人評価はこんな感じでしたが(メインヒロインのみ)
京>まゆっち>>ワン子>>百代≧クリス

全シナリオ終えた今では
ワン子≧京≧まゆっち>クリス>>>>>百代
とまあこんな感じに。TOP3は決めるの難しいです。

続きからはネタバレ全開で好きなキャラランキング形式で感想なぞも交えて行きたいと思います。

ちなみに公式の人気投票ランキングは
1位から
黛由紀江
川神一子
椎名京
川神百代
クリス
不死川心
板垣辰子
マルギッテ
榊原小雪
大和田伊予

11位~小笠原千花、小島梅子、忍足あずみ、九鬼揚羽、甘粕真与、矢場弓子、板垣天使、板垣亜巳、武蔵小杉、羽黒黒子、島津麗子

男の部
1位~
直江大和
源忠勝
風間翔一
井上準
九鬼英雄
師岡卓也
島津岳人
総理
釈迦堂刑部
クッキー
11位~大串スグル、京極彦一、熊飼満、葵冬馬、ルー師範代、宇佐美巨人、フランク、福本育郎、以下略

個人的には結構え~ってとこがあったり。こういうのとはやっぱと合わないですね。

シナリオ感想に関してはそれぞれ適当にちりばめてく予定。
じゃどうでもよさ気とは言い切れない男の方から。

1位 準
ハゲ。ロリ。なんかこれ以外書くことが…w
なんつーかいいやつですね。脳ある鷹はって感じでしょうか。立ち振る舞いが好きです。

2位 ルー師範代
公式では意外に人気なくてびっくり。
真摯な人。一子のことを見守ってるとことか、さりげなく超人してるとことかいいですね。
あとしゃべり方がすごいくせになってますw
ラストの決闘&その後とかいいとこ持ってってます。

3位 九鬼英雄
シナリオやることにどんどん評価が上がってく人。さすが王。
これだけ堂々としてる人は清清しいです。
この人も最後いいとこもってくし。モロルートとかも。
一子とは上手くいって欲しいです。

TOP3はこれで決まりですね。4位以下は釈迦堂
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<槍無し | Princess Sacrifice | 延期かよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
