【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
フルボッコ
2010-03-02 Tue 02:24
今日から車輪のイベントモード(3色以上女性単)が始まったのでやってきました。

デッキはヴァルヴァチュレマンとジンチタジーヌ。
結果は3勝17敗と散々でした。
5勝くらいはもったいない感じでした。

ちなみに
(マリスorミルラorアンジェリカ)+レスターが13回
新ヴァレッタミルが1回
アダラバラが2回(同じ人)
(ドラセナorリンエッジ)+ディディスカスヨルムン各1回
新アウインが1回
レウコユの意味分からんデッキが1回

うんざりですね。
ミルラは3回当たったんですが凶弾結構うたれたんですが、避雷針とか立ててんのに1回以外神落ちで超涙目でした。
こっちのクリスタロスは引き悪すぎるし。

4鹿が多いのでなんか微妙なとこでなにか対策取りたいですね。
バイカルとかリングレイとかガルーダとかカランとかシェリアクとかでw
あとはジャスミンとかヴェストとかも持ってきましょうかね。


引きはリングレイとリンエッジ。しかし20枚でSR2R0UC1EX1とは相変わらずの配列だね。

スポンサーサイト

別窓 | 悠久の車輪 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<昨日の失敗を踏まえて | Princess Sacrifice | 槍無し>>
この記事のコメント
リンエッジうらやましス(。・ω・)
でも、最近は見なくなりましたよね。

つーか、がっつり廻しましたね!!

このイベントの感想自体は自分もにたようなものです。同じデッキとばかり戦うのはただでさえつまらないのに、今回の鹿ミルは特につまらないですよね><

自分は称号に興味がないのでアレですが、雄皇さんはこの苦行にまたのぞむんですかね…。
2010-03-02 Tue 23:47 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
