【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
昨日の失敗を踏まえて
2010-03-03 Wed 02:54
さて昨日惨敗したイベントモードですが、懲りずに回してきました。
今日は6勝9敗と昨日よりは良くなりましたが相変わらず凡ミスで落としてるゲームがいくつかあったりします。
レート2100以上の人にも勝てたし、昨日と違ってそんなに昨日のような鹿デッキばかりというわけじゃなかったのでモチベーションが保てました。
あとやっぱランカーの人は上手いですね。2000前後の人はひたすらカウンター狙いっぽい感じですぐ逃げ帰ったりとか局地戦でオーバーコスのにやられて…という感じでしたが、トップクラスの人にはなんというかうざい感じがなくするするーっといつの間にやらいいようにやられてしまいました。マトリカわらとかわけ分からんです。
うざいといえばアンジェリカが相手してて一番つまらないですかね。

今イベントランキングが54位なんですが100位と300vptしか離れてないのでちょいと怖いですね。

デッキは
【カラン ピラカ エメリィ リフィー ジャスミン】【リングレイ】
これはなかなか良かったです。ひたすら連環。
LV3~4でも思いの外ゆっくりしてくれるので全然使いやすいです。
リングレイは2剣3靴とかいうデッキにはいいと思うんですが、高スペックの靴2体でもうダメです。
サイドは見直してガルーダ+αにでもします。

【バイカル キャンディ リゼ レスター リフィー】【ジンチ オンファ】
なんというか相手により過ぎるので判断が難しい。
あとサイドの読み合いが悪くなる気がします。
1トップならいけるけど4鹿+3鹿は無理。

【ダライアス セレ クリン エルライ リゼ】【マリス ミルザム】
使えたダライアス。あtゲツエイも確認できました。
サイドはただの飾り。


>>ちゃぶだいさん
苦行。確かにw
でも一応頑張ってみるつもりです。
スポンサーサイト

別窓 | 悠久の車輪 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<疲れた | Princess Sacrifice | フルボッコ>>
この記事のコメント
300pt差だと…安心はできませんけど十分圏内ですね^^

つーか、ダライアスつかえるんですね!!
それが分かっていれば、間違いなく自分はダライアスで出陣してましたよ!!

ゴールまでもう少しだからがんばってくださいね!次の時報は「恋する乙女」でぜひww
2010-03-03 Wed 23:20 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
