【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
疲れた
2010-03-04 Thu 01:37
だんだんきつくなってきました。
今日はアウインばっかでしたね。
なんだか上野アドアーズが排出有りの100円設定のようですね。
東京のランカーがわんさか集まってるようなんであまり行く気がしませんけど。

戦跡とかは最早どうでもいいのでミニ情報。
マルチ国家(2番目)でも色数カウントするようです。
新タンジェ、ティール、アウイン、クリン
とかいうのに当たりました。
あとプレでタンも当たりました。しかも香港と。


大戦のデッキケースはいい感じですね。最初っからやれって感じです。
3国は取んないと。ていうか群雄はなんであそこ苦楽なんすかね、妖毒でいいじゃん。
色々と出費が大変だ。

>>ちゃぶだいさん
ありがとうございます。もうちょい頑張ってきます~。
スポンサーサイト

別窓 | 悠久の車輪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テンプレころころ | Princess Sacrifice | 昨日の失敗を踏まえて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
