【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
面白そう
2010-03-07 Sun 02:29
と思って友人と息巻いて局地戦に参戦してきましたが、
2人してつまんねーと言い合ってました。
なんというか味気ない感じでしたね。

デッキは
大徳 CLANP 横山徐庶 八卦 王桃
機略 刹那神速 刹那離間 司馬昭 王異


× 大徳車輪号令
○ 業炎
 
○ 大徳
○ 機略K6馬良
○ 風間周ユ他2カードモヒカン朱桓とか

明日は車輪頑張ってきます。

大戦に戻ります。この前槍無し呉単の話をしましたが最終形に落ち着きました。

天啓 留賛 文欽 吾燦 呉夫人
だったんですが、あんま賢母使わないな。しかも人ばっかだな。でも麻痺矢は残したいな。

→天啓 留賛 人心 吾燦 呉景
呉景厨過ぎるw 人心空気w

→天啓 留賛 朱桓 呉景 呉国太

つづく
スポンサーサイト

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大丈夫かなぁ | Princess Sacrifice | ルーズソックス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
