【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大丈夫かなぁ
2010-03-08 Mon 02:24
車輪ガッツリ回してきましたよ。
vptは2180ほどまで上げてきました。
残り1時間の時点で61位だったのですが100位との差が200しかなかったのでちょっと怖いですね。
称号取れてるといいんですがね。

前回の話に出てたデッキですが
天啓 留賛 朱桓 呉景 呉国太
火計と柵魅力がうまいことコスト交換できたのでサブ計略要員として呉国太入れてみました。
1コスで2コス以上を止められるのでかなり使えました。
馬弓編成だと開幕調子こいて攻めてくるのでカウンター取りやすいです。

土曜の簡易更新ですが、ハガキはちゃんと出してきました。当たるといいなぁ。
題名がルーズソックスというのが意味不明過ぎですね。
休み時間が終わってしまったので全く触れてませんでしたw
いや最近"とある科学の~"を見始めたんですよ。
絵は好みだし見ようとしてはいたんですがインデックスの方から入った方がいいのかとか思案してたんで。
インデックスの方も一応気にはなってたんですけど、インデックスがいまいちあまり好みでなかったのでスルーしてました。まあ結局読まないんですが。
でぱっと見た感じの好みとしては
美琴>黒子≧初春>左天
な感じだったんですが、今(5話見終えた時点で)は逆になってます。
それの最たる原因がルーズソックスだったりします。とにかく生理的に受け付けません。
初春見たいな感じならまだ許さないでもないですが、美琴みたいのは本当にダメです。
しかも中学生なら尚更だよ。非常にもったいない。
とまあそんな感じの話をしようとしてただけですwなんのこっちゃ…

テレビも結局買うことに。なりそうです。
今日ヨドバシ行って色々聞いてきました。
HDD内蔵か外付けかで悩みます。
アニメのDVD1作買うと5万近くなることを考えると2回分もあればいいのが買えそうです。

スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<称号ゲットだぜ! | Princess Sacrifice | 面白そう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
