【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
てれび
2010-03-12 Fri 23:43
今日帰りにテレビ買って来ました。明日届きます。
結局レグザの32型の内蔵HDDのやつにしました。

近くの販売員に色々聞いてたらやたらと違うのを勧められた。値引きもするとかも。
あとで買う段階になって気付いたんだけど、他のメーカーの人だった。
日立のおっちゃん、超ごめん。
1万円くらい引いてくれればそっちでもよかったんだけどね。
日立のは画面硬くていいらしいよ。あと画質が変えられるからいっぱい撮れるよとかいってました。
すごく親切に教えてくれたので宣伝しとく。

これから部屋の片付けです。では。

明日からの龍玉は周ユと予想。バレンタイン時を考慮して。
しかしバランスを考えると群か漢かなとも…ごっつんとかクラウザーとかかも。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<漢ブーム | Princess Sacrifice | 1日が足りない>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-15 Mon 14:26 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
