【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おいしいよ!
2010-03-21 Sun 04:31
風の音が凄くて眠れません。つーかマジ怖ぇ。頑張れ!うちの屋根とか!

今日は動画です。有名どこと当たったんで記念動画うぷ。
こっちのやりたいことは全くできてませんw

呂布入りの回復舞は無双と気炎を試してみましたが結構いけますね。
米必須になってしまいますが…
気炎の方は乱回復みたいな感じでやったんですがセイギの強毒も結構使えていいっちゃいいんですが、
精兵とかがまず実用的でないので魏呉疾風地勢みたいのは捌けますが、普通の立ち回りを考えると咆哮魏延とかのほうが乱回復としてはいいかと思います。


あとCSの無料期間で味っ子に再びはまってるのでw
漫画と実写取り入れたOPとか斬新過ぎる。
あとリアクションが凄まじいw
原作は比べてしまうと地味に感じるのでそんなにお勧めはしませんが、アニメはオリジナル要素の部分がかなり面白くなっているので、機会があれば是非見て欲しいと思います。
やってることは大したことなかったり、得意分野なんだから分かれよとっツコッミたくなるんだけどそこもまた一興かと。
どうでもいいけど中国料理の主任が某もんたにしか見えないw








別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<丞相昇格戦 | Princess Sacrifice | とりあえず動画>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。

最後の対戦はこういう内容だったんですね。
相手の方も有名どこですし、
やりたいことができなかったと言っても、
勝てているので十分凄いです。
2010-03-21 Sun 05:12 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
