【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
丞相昇格戦
2010-03-25 Thu 02:40
先日、えーと月曜日ですね。
日曜の夜にシールが集まらなかったし、ちょうどパック切れということもあって次の日にちょいとやってきました。

その前までも調子よく楽勝かと思われたんですが、ありえない負け方して(ラグとか一騎打ちゲーとかじゃなくて、俺何やってんだよとセルフツッコミするくらい酷い動きしてた)
×○××
で終了しました。挑発と間違えて小落雷誤爆ったのが全てですね…
まあ強いデッキ使ってんでそのうち上がるでしょう。

デッキは下の通り鬼神回復です。つまらなくて申し訳ない。
どうでもいいこだわりとして曹植は2のやつ使ってます。
苦手な虚誘掩殺も鬼神で何とかできるのでよいですね。
軍師が微妙なんで何とかしたいです。司馬イを諸葛にするかくらいかな。精兵に

漢単のは亡国デッキです。
国力0で踊って一番槍でお茶を濁しつつ、温杯や決起で随時補強して、知勇敷いて攻めまくるという感じで結構やれました。
関羽が8+1(覚醒)+1(知勇)+6(温杯)+1~4(亡国)
と地味に超強くなりますw
さすがに中々攻城は奪えませんが仕切りなおしはできるので、一番槍+温杯+決起+知勇で攻めれるようになるまで仕切りなおしの連続で。
素武力と一番槍のおかげで高いとこで士気使わせられるのが強みですね。
舞えない場合は2回くらいバーストさせる感じでやっていけば問題ないです。

傾国はマイナーチェンジしてみました。陳宮は2のやつです。
やっぱ武力9は欲しいなと思って。まだ試してないですが。
最近群単の傾国が流行ってるらしいですがどんなkたちなんでしょうかね。
華雄米とかになったりするんでしょうか・・・




スポンサーサイト

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こねぇ~ | Princess Sacrifice | おいしいよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
