【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
残業は終わらない・・・!
2008-04-16 Wed 00:27
結構長めの文書いてたらいきなりブラウザ落ち・・・

簡単に書くと・・・
ロケテ情報の感想。
・呉は兵種、スペック微妙なんだから業炎そのままにしてやれよ。
・無双知略依存UP←今回の最悪調整
・回復舞効果低下→連環弱くすればいいだけ
・憤激戦法→もうピンポイントで寥化だけあんま回復しないようにしとけよ。
・一騎当千はやっとらしい(テキストの文面通りの使い方が出来る)調整になって良かった。

宴~DVD出るんだか出ないんだか知らんけど売れなさそう。EXで釣るのかな・・・

>>ちゃぶだいさん
ある程度シナリオ越せるようになれば、自然と全国に行ける実力つきますよ。
タンジェリーナはアビ使ってスキルの士気高揚でAP回収できるとめっちゃ強いと思うんですけどね。

>>シオンさん
追加カードは全国おわってからな気がします・・・

>>紫炎くん
言われるまでロケテやってるの知らんかったす・・・
店内はバージョンアップしてからやりましょう。今月は無理っぽいです。
残業帰りにちょこっと秋葉原に寄ったりはしてるんだけどね・・・

別窓 | 大戦+雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やっぱり呉が可哀想・・・ | Princess Sacrifice | 大戦相変わらず>>
この記事のコメント
お久しぶりです。

結局ロケテは2回しか行ってないですが、wiki見る限りだとやはり呉は上方修正みたいですね。
まぁどの道自分はデッキ模索中なので、バージョンアップまで控えようかと思ってます。
とりあえずトウガイの上方修正に期待ですねw

ではまた~。
2008-04-16 Wed 01:04 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
