【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぐれてやる
2010-04-01 Thu 01:50
結局ハガキは来ませんでした…
当日は時間も微妙なので後日配信されてから聴こうかと思います。

SUG買いました。ステップアップガイド未だにこの略し方になれませんw
描き下ろしの方は皆さん空気読んでくださって本当にありがとうございますっと言ったところでしょうか。
EX呂姫とか使い手にとっては本当に嬉しい限りです。
欲を言えばやっぱり獅子猿、ナスカ、伊藤サトシ、成安、さんらも描いて欲しかったですね。

あと毎回あるカードレビューですが今回は割りとまともについてる印象です。
攻略のテクニックも太尉くらいだと結構やってない人も多い気がするので、司空以下の人は読んでみるといいかも。
あとセリフ集が3.0~あるので便利です。

ホワイトアルバムまだやえてねぇ。

>>紫炎君
やっぱりダメでした。まあ今回は物販とか演奏とかもないようだししょうがないね。
2本というとパラソルと暁かな?
来月は今月結構残業したので無駄に買ってしまいそうです…
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<縦川闇鈍 | Princess Sacrifice | こねぇ~>>
この記事のコメント
此方もハガキは来ませんでした…

ステップアップガイドは一度も買ったことがないのですが、
上を目指すなら買った方が良さそうですね。

ホワイトアルバムは自分も余りプレイできていません。
というかやればやるほど続編早く出してという思いが募りますw

来月のはパラソルとことりLoveExpです。
そういえばついse・きららを無料ダウンロードしてしまいましたw
また積みゲーが増えてます…
2010-04-01 Thu 02:07 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
