【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
縦川闇鈍
2010-04-05 Mon 02:22
ぼちぼち春の新番も始まってきましたね。
今のとこ見ているのが

・大振り
・メイド様
・いちばんうしろの大魔王
・WORKING!
・船越三国志

まだこんだけですね。千葉やら埼玉が見られなくなったので見逃してるのがあるかもですが、
テレビに気軽に録画、再生できるのでなるべくとりあえず録画するようにしてます。

まだ大振りとメイド様は原作ばっちり読んでるので録画したまんま放置してますw
大魔王はちょいエロ有りのやつですね。メインヒロインの片割れが褌ですがww
ヒロイン役が豊崎、日笠なので見ていこうかと思ってます。

WORKINGは原作を途中から見なくなっちゃったのですが、最初の頃は好きだったので見てみようかと。
ぽぷらがちまちま動いてる様は予想以上に可愛かったですv
他は割とどうでもいい感じ。でも癒されますね。時間が11時と微妙なとこなんで忘れないようにしないと・・・

今期始まる三国志4本のうち唯一まともな三国志(笑)
船越は劉備に合ってるとは思うんだけど、老けてんだろwもう漢中とかにいそうな貫禄w
逆に張飛は軽すぎな気が…
普通なはずなのになんか斬新な感じがします。気が向いたら見ることにします。


アニメの話題は1回りしたらまた書くとします。
さてタイトルですが1文字ずつ対になる語に置き換えると意味が分かると思います。
前にラノベ衝動買いした話をしましたが(縦川~はそれに出てくるネタ)、今度コミック化するようです。
キャラ的、雰囲気的にはアニメ化までいってもよさそうな感じなんですが、内容がアレ過ぎるので無理でしょうね。
今時分の一番のオススメです。

衝動買いといえば本屋の春の新番アニメ化コーナーを見ていると何故かはなまる幼稚園が置いてあったのでついつい勝ってしまいました。

スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<緊張するなぁ | Princess Sacrifice | ぐれてやる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
