【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
!!
2010-04-07 Wed 02:47
けいおん!!始まりましたね~。
OP、EDが前が異常な出来だったので気になるとこではあったと思いましたが、個人的には好きな感じで良かったです。
OPは相変わらず動きのある感じでいいですね。早くも何言ってるかわかんないけど、サビの繰り返してるとこが頭で回ってます。月末の発売日が待ちどうしいです。
EDはラフな感じで前とはまた違った良さですね。
あずにゃんのあの髪型は反則です。

それから新歓ライブでさりげなく「いちごパフェが止まらない」というのが入ってましたねw期待大ですw
「ごはんはおかず」が出てくると思ったんですが完全オリジナルですかね?
あ、校歌はくると思った。いい商売するよw

今回は純ちゃんもキャラソンでそうな気がします。あと曽我部恵も。

やっぱ唯はいいな。


それから今日は迷い猫オーバーランも始まりましたね。
こっちはこっちでOPが癖になりそうな感じw
絵も好みだし、ほのぼのドタバタラブコメみたいな感じなんでしょうか?楽しく見られました。
けいおんのライブとキャラソンで佐藤聡美さんに結構はまりまして、出るという話しを聞いてどんな感じなんだろうと気になってたんですが、
律ちゃんしかしらないと可愛過ぎる声でなんか変な感じでした。全然分かりませんでした。
スクエアで矢吹センセが描いてるせいか物凄くTOらぶる臭がしますw


続きからは大戦動画だよ。





スポンサーサイト
別窓 | けいおん! | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<失ったもの証、手に入れたもの称号 | Princess Sacrifice | 緊張するなぁ>>
この記事のコメント
けいおん!!始まりましたね~。
と言っても今から録画したの見るんですがw
安心して見れそうで何よりです。

迷い猫オーバーランは忘れてました。
ネットで探さないと。
2010-04-07 Wed 19:05 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
