【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
失ったもの証、手に入れたもの称号
2010-04-12 Mon 01:46
さっさと呉を達人にしたいので
業炎英魂舞とか使ってたら証12まで落ちましたw
まあ最初は
R策、白銀、馬良、大喬
でやってたんですが半分が蜀の為、変更。ちなみに5割は勝ててた。
快進撃 業炎 馬良 大喬
このデッキが酷い。武力8が復活しても武力5くらいしかねーんじゃねってくらいしかもたない。ぶっちゃけ軍とかつけていいレベル。あと知力6確殺でたぶん勝率45いけばいいじゃない?ってくらい。
特に今は環境が悪すぎる。
素武力高すぎるデッキが多すぎ。
で終いには
快進撃業炎流星大喬
とかやりだす始末。相性が悪すぎる相手じゃなかったら勝ててたかも。
おかげで英魂舞達人をゲット!
これでしばらくは国を気にせずできます。

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春の新作アニメれびゅー | Princess Sacrifice | !!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
