【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
春の新作アニメれびゅー
2010-04-12 Mon 02:58
大体1話も終えたとこなので春の新番についててきとーに語ろうかと。
大戦ネタは一つ前にあるよ。
評価は◎○△×? 
△が普通で?は見てない

・月曜
【閃光のナイトレイド】?
実は見てないwレビューサイトで見て面白そうだったので次回から見てみようかと。

・火曜
【迷い猫オーバーラン!】○
まあお色気要素もあり、話も面白いし悪いとこはないんだけどちょっと一押し足りないかなって感じ。

【けいおん!!】◎
今期の本命ですね。俺は唯が動いてればそれで大満足らしいw
OPがお気に入りです。
微妙に原作と違うとこがあったり、そういう部分を見るのも面白いですね。

【一騎当千】?
明後日からですね。今回は馬超とか出てくるらしいので見ようかと思ってたんですが…
けいおんと時間被りなので断念。けいおんじゃなきゃ録画しながら見るんだけどね。
けいおんは生でも見ないと。
動画漁ることにします。

・水曜
【かみちゅ!】△
女の子が神様になる話でいいのかな?流してみてたんでよく分かりませんw

・木曜
【おおきく振りかぶって】◎
安心してみてられますね。原作見てる人なら違和感なく見れるかと。
野球好きなら面白いと思います。
個人的にはチアの可愛い方が矢作さんなのがツボです。

【会長はメイド様!】○
原作のノリを壊さない感じでいい感じです。
が、美咲の声がしっくり来ない…
ドラマCD聴いてるとどうしてもね。
碓氷は杉田が微妙だったからまあいいんだけど。
注目は30歳役やってる人w

【B型H系】?
まだ見てないです。
ヤンジャンで最初の頃見てたりしてたんだけど、それほど…
さんりようこだったらエロだから無理ですけどOLのやつがよかったですね

【真・恋姫無双】×
まあなんというかやっぱ自分には合わないかな…
未だにキャラ一致しないし。

・金曜
【いちばんうしろの大魔王】◎
学園ファンタジー的な。まだ最初の方なんで各キャラの顔見せしてるとこですが、シリアスすぎることもなさそうなので安心して見れそうです。
プリラバ程ではないにしろ露骨に影入れるのはどうかと思いますが…もう結構見えちゃってるんだし

【ANGEL BEAT!】?
なんか話題作みたいですね。まだ録画しかしてないんですが、意外とがっかりという噂も聞いてるんでちょっと気になります。

・土曜
なし

・日曜
【三国演義】△
船越三国志。声と絵は好き嫌いが別れるとこでしょうが悪くないと思います。
テンポが速いのできちんと終盤までやってくれそうな気がします。
初心者にはいいのではないでしょうか?

【WORKING!】◎
原作はもう読まなくなってしまいましたが、アニメはいい味出してると思います。
ぽぷらが原作の200%増しで可愛いです。
原作は途中でだれてしまうとこがあったんですが、アニメでは上手いことやって欲しいです。
癒されます。
EDが男3人衆なのは男としてはがっかり。
上手いこと男女ターゲットにしてるなぁと思いました。

【荒川アンダーブリッジ】△
独特。流して見てるんであまり強くいえませんが、そんなにフィーリングが合いませんでした。


今期は「!」付いてるの多いなぁ
明日は久々にニコニコに大戦動画あげようと思います。
ホワイトアルバムはこれからが本番ってとこです、たぶん。
しっかり腰据えてやらないと・・!
やる前からドキドキするW
スポンサーサイト

別窓 | けいおん! | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<W藤谷 | Princess Sacrifice | 失ったもの証、手に入れたもの称号>>
この記事のコメント
大体似たような作品を見ていますね。
荒川アンダーブリッジはあの意味不明さが楽しめるかどうかな気がします。
ツッコミタイプな自分としてはありですね。

ANGEL BEAT!はこれまでのKey作品とは毛色が違う感じはしますね。
まだ2話では何とも言えないので、自分も様子見ですが、
とりあえずゆりの声優さんが好きなので視聴してますw

ホワイトアルバムはやればやる程、年末が待ち遠しくなります。
と言ってもまだ1周目も終わっていませんがw
2010-04-13 Tue 01:20 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
