【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おそろしや・・・
2010-04-20 Tue 01:54
龍玉2連荘きましたね。その後大会、そしてロケテへと続いていくでしょうから、EXキャンペーンもあるかもしれないし、
本当に抜け目がないですね。

劉備、曹操と出ているので孫権は出るでしょうね。
あとはこどもの日ってことでとなりそうですが、男の節句ということで2連続で男2人にしてもはあまり喰い付き良くないでしょうから、
こどもの日枠は孫堅のこどもの孫権ってことにして、銀ペーとか花マンがいいです。結局それかw

最近考えたデッキ。

全突に裏択考えてたらこんな感じに。
個人的に舞とか入れたくなるからこうなったけど、王子服+董貴人→ロ植+適当に武力要員でもいいかと思います。


こっちは蒋エン使いたくて作ったデッキ。
なかなか難しいんですよね。壁にしたい高武力槍入れちゃうとそっちに剛槍かかっちゃうので。
最初はEX趙雲での長槍コンボも考えたんですが、(活持ちなので一番最後に残っても整いやすいので)
やはり壁役が難しかったんで。あとあまり良い形ができないんで。
あと蒋エンは戦力にならないので投げない時にも使い道が欲しいので色々と考えててたらこの形に。
軍師は月英じゃなくて奮陣でもいいかも。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GO!GO!SOMEONE ELSE | Princess Sacrifice | 動画投下>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
