【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
俺用
2010-04-29 Thu 01:53

ヨドバシであわよくばアルターの唯フィギュア(年末出るとか言ってたやつ)を買えたらいいなーと思っていってみたらやっぱ売り切れでした。
figmaも再販出荷したらしいのでチェックです。明日はムギの1次販売日ですね。
某所で見かけたんだけどやはり売ってもらえませんでした。アルター唯もそこで売ってたんですが今月色々と入用なので見送りました。ヨドバシだとポイントで買えるんですよ。
ちなみに写真に写ってるのはクレーンゲームの景品。最初店で見かけたんで売り物かと思ったよ。店だと2000~2400で売ってました。
組み立て式となってたんでどんだけバラバラなんだよと思っていたら胴で2分割だけでしたw
こういう景品にしては顔の出来がかなりよさ気です。そういや生足って珍しいな。

今日の本命は「GO!GO!MANIAC」と「Listen!!」の購入でした。
早速聞きまくってます~。
OPはかなりハマってますwなんつかすげーww歌詞も結構覚えてきました。
普段ほげ~としてる唯が捲くし立ててるとこがいいですね。
自分の期待通りな感じだったので早くライブで聴きたいです!
EDはカップリングの方がHTTっぽい感じがしますね。Listen!!もいいんですがやっぱ前作がビジュアル的にも神過ぎた…

GWの予定は
とりあえず2日までは出勤確定。3日以降は未定らしい。
そういえば龍玉は関羽でしたね。まあ向こうでは神扱いだし出したこと自体は特に言及するところではありませんが、
次が問題ですね。
娘なら問題ないですが空気読んでないのが出たら関羽まで火種が飛びそうです…
本命というか希望 銀ぺー
あまりきて欲しくない対抗 手腕
中途半端な大穴 ゴツ

あとは語呂あわせで5/5のスペックのやつが来る気もしてきました。
孫尚香が来ればそれで構わないですが、アフロがきそうな気がしてなりません…
スポンサーサイト

別窓 | けいおん! | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<追記 | Princess Sacrifice | GO!GO!SOMEONE ELSE>>
この記事のコメント
けいおんのフィギュアは大人気みたいですね。
1番くじ以降、抵抗感が薄れてきているのが怖いところです。
値段が高いからスルーできていますが、許容価格だったら自分も怪しいかもw

龍玉は次に期待ですが、何が来ますかね?
とりあえず魏はなさそうなので、
女性武将でもない限り釣られないと思いますw
2010-04-29 Thu 02:21 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
