【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
駄目だわorz
2010-05-01 Sat 03:18
やっぱきついですね。時期が悪すぎでした。
紫炎君にも色々と頑張ってもらったんですが…
詳しくは↓こちらさんの記事見ていただけるとわかります。
http://seaside-tears.sblo.jp/article/37469273.html
一応まだ1~2店わずかに望みがありそうなとこもあるんで諦めず行きたいとこだけど明日も普通に仕事だよ!
明日までの仕事を渡されてしまったので休もうにも休めないし。

あとなんかあったっけな?
えとシュガスパ2の声優さんもサイトの方で公開になりましたね。
とりあえずバナキャンに参加。
オレンジ髪の娘は風音さん別名義みたいです。

別窓 | けいおん! | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<no title | Princess Sacrifice | 追記>>
この記事のコメント
力になれず申し訳ないです。
上記サイトを見てみると、アソビットの存在をもっと早く思い出していればという悔しさが出てきます。
立地的に利用しなさ過ぎて存在を忘れていました。
回る順番を完全にミスした感がありますね…
2010-05-01 Sat 04:25 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
