【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
がっかり!
2010-05-09 Sun 03:14
昨日はロケテ情報を書いたので検索にかかってくる人多いかなと思ったら、
「梓と澪」、「すまいるきゅーびっく」
のみで絶望しました…
すみませんただの日記で内容なくて。

…で今機能の記事を見返そうとしたら公開されてませんでした…orz
もう公開になってますよ。

あぷろだの方にはOPの画像が早速上がってますね。
じっくり見てるとまた違った印象もあります。
女性武将に関しては
漢≧群>魏>呉>>蜀
って感じですね。
前回はUC×1、SR×4でしたが今回はどうなんでしょうか…

話はどうでもよくなりますが、結構この時間帯日テレのアイドル候補番組見てます。有吉司会のやつね。
この番組視聴者投票があります。最下位は毎週脱落。
何気なく見てるんですが、まあ脱落者の方は失礼ですがそこそこ順当な感じがします。
ですが今回落ちた娘はもうちょっと残っててもいいなーと思ってたので少し残念。
でもよく1、2位になってるのはあまり好みじゃないんですよね。
もうちょい下ら辺にいる娘たちに頑張って欲しいものです。
もっと楽に投票できればまた変わるんでしょうけどね。

あとfigmaの憂買ってしまいましたw
ショーケースで唯と抱き合わせで(未開封ね)唯を売れば結構安めになるはずだったんですが、
売りに行ったとこの買取が表よりも2000円低くなってしまって涙目でした。
まあこの前の話見たら買わずにはいられなかったんで悔いはないです。

アニメの話。
春の新番は結局
迷い猫
けいおん
おお振り
大魔王
AB
船越
WORKING
はちゃんと見てます。
一応メイド様とかB型H系とか恋姫もなんとなく見たり録画しっぱなしだったりします。
けいおん、WORKINGに関しては期待以上でなにもないです。
おお振りも安心してみていられます。
いちばんうしろの大魔王も頑張ってるなぁという印象です。
そんなにガッツリはまるといったタイプではないですが支持はありそう。
エンジェルビーツはなんとなく見てて結構面白いですが設定がいまいちわからないのが残念。
男性向けっぽいのにあまり女性キャラが目立ってない気もします。
三国志はこんなものでしょう。進み早いのかと思ったら意外にチョウ蝉のとこで時間喰ってますね。

またもや話変わってPS3のホワイトアルバムの話。
雑誌見てたらアイドルの新キャラがいるようで。ちなみに声は佐藤莉奈さん。
カワタ絵好きとしては声だけ変えて18禁で出して欲しいものです。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<なんじゃこりゃ | Princess Sacrifice | ろけて!! 局地戦もついでに>>
この記事のコメント
figmaの憂買われたんですね。
まさかの唯と抱き合わせとは…価格が気になりますw
こうなると全キャラコンプを目指すのは確定ですね。
2010-05-09 Sun 04:11 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
