【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんじゃこりゃ
2010-05-10 Mon 23:45
検索履歴に覚えのないものがあったのでそのままぐぐってみたら聖痕のクェイサーでした。
「山辺燈 巨乳」
全く記憶にないです。おそらくフィギュアのページとかみてる時に間違ってコピペしちゃったんだと思うんですが。
で、気になって動画見たんですが、すごいね!色々と!
風の聖痕と勘違いしててまったくチェックしてませんでした。声優さんも大変だね。

話は変わりますが、
最近テレビやラジオのネタ被り(とはちょっと違うかも知れんけど)が酷いですね。
漢字クイズなどで同じ問題が出るとかならいいのですが、
別の番組で取り上げてた雑学などをそのまま投稿してるのが多いです。(スタッフが自演してるのかもしれませんが)
話題を広げるのはいいと思いますが、もうちょっと場所や手段とかをわきまえて欲しいかなと思います。
某番組で「明日言いたくなる雑学!」というようなことを謳い文句にしてるのがありますが、
実際職場とか学校で言ったら、大概昨日テレビでやってたやつじゃんよってツッコまれるのがオチだと思いますw

検索ワードは相変わらず何で検索されるかわかっったもんじゃないですねw
でもたまに友達になりたい人とかいたり。
コメントお待ちしております。

>>紫炎君
この間はお疲れさまっした。
結局憂はこの前ラジ館の近くでみた開封済みよりちょい安いくらいになってしまいました。
唯が3500買取が消されてて4500になってたんでオクより安く済みそうだったんだけどね。
あと一番くじ梓は買っとけば良かったなと。買取4~5万だったよ・・・
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<そういや | Princess Sacrifice | がっかり!>>
この記事のコメント
憂は元を考えるとあれですが、まぁ許容範囲という感じですね。
値下げが無ければもっと良かったのに。
というか一番くじの梓はそんなに高かったとは…
まさかそこまでとは予想できませんが、買っておくべきでしたね。
2010-05-11 Tue 01:21 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
