【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そういや
2010-05-13 Thu 00:59
今日マガジン見て思い出しましたが、生徒解約インドもってなかなかいい変換だw
基、生徒会役員共がアニメ化ですね。
キャストもいい感じなので期待大ですね。見られる局でやってくれればいいんですけどね…
先行上映会もやるみたいです。一応申し込んどきました。律澪がくるらしーっす。

大戦は次の情報待ちっすね。
車輪がばーうぷ前の恒例の経験値うpキャンペーンの告知が出ていましたね。
大戦の1~2週間前になると思うのでやりこみは抑えようかなと思います。
まあ画像も何も上がってないのでそれ見て変わるかもしれませんが。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<飛天ありき | Princess Sacrifice | なんじゃこりゃ>>
この記事のコメント
生徒会役員共は好きなので楽しみです。
ただ直接表現は無いとはいえ、あれをやるのかという感じですがw

悠久もバージョンアップくるんですか?
カード画像も出ていないので意外なのですが…
まぁ自分は大戦優先です。
2010-05-13 Thu 01:39 | URL | 紫炎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
