【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やはりというか
2010-05-29 Sat 00:44
卓球見ながら書いてます。自分のやってた頃はビデオとか見るしかなかったから大分環境変わりましたね。
でも福原が好きじゃないので大して日本応援してませんw
石川とかは割りとフォアで攻めてるイメージなので好きですが。プレイスタイル的には今石川の相手の人が割りと自分のイメージに近いというか好みです。
全くの余談ですが区のイベントかで中国の元女子3位とかいう人と1セットやれる機会があったんですが、ボールの質が全く違くて世界レベルはわけわかんねーなぁと思ったことがあります。

この前せっかく生徒会役員共の試写会イベントに当選したんですが、泣く泣く仕事で行けなくなりました…
最悪午前中遅刻しようかとも思ったんですが、それも無理に。。。
でもMXで放送されるらしいんで良かったです。

アニメといえばそれ町(それでも町は廻ってる)がアニメ化らしいっすね。
歩鳥の声が全く予想つかないですがタッツンは日笠さんと予想。


今日は色々とゲームの発売日でしたが、結局あまつみと強制子作り買って来ました。
最初はあまみその特典狙いでメディオ行ったんですが超混みで10分くらい並んでも全然進んでかないので離脱しました。
メッセも見に行ったんですが危うくシーツ買いそうになるところを踏みとどまりましたw
結局特典CDはどっかで買えばいいやということになりトレーダーの買取が既に2kになってたので、有り余ってた未開封の買いました。
で丁度買い取り終わったのを並べにきた時に強制~が入ったので鬼特価もやってたのでついつい買ってしまいましたw
ローション入りとか初めて見たよww
これからやりたいと思います。


>>紫炎君
歌詞がわかんないからってのも結構あったり。でも今ではこんなにゆっくりだったけとたまに思うくらい慣れてきましたw
そういえばPARASOLは初回分はマウスパッド付らしいねwふふっ
今月のジャイアンにショップ特典が載ってたんだけどいい絵柄が多いね。
個人的にはゲマズかCLABHOBIのが好き。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<なんてことだ! | Princess Sacrifice | 意外と聴いてない?>>
この記事のコメント
ローション入り?おまけですか?
最近はすごいものをおまけに付けるんですね…

ちなみにPARASOLはゲマズで予約済みですよw
2010-05-29 Sat 02:33 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
