【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんてことだ!
2010-05-31 Mon 02:29
早速強制~売ってきました。
6.6k→5.7kでかなりおいしい感じです。

ついでにすっかり忘れてたエコポイントの申請してきました。ヨドバシで代理でやってもらって。
日曜日で混んでいて10分近く待たされましたが、手続きは5分もかかりませんでした。買ったときやっとけばよかった…

で今日の本命はこちら。
って画像も何もありませんがw
Figmaの、律ちゃんです!
ドラムセットがあるので他のより1000円くらい高いです。
唯はだいぶ苦労して買いましたが、ムギもそこそこ回りましたが、
律ちゃんはヨドバシで余裕で買えました…ちなみに発売2日目。土日なのに…
道中色々見て回りましたが、どこも在庫有りでした。カワイソス。

ではあまみそプレイ中だったので戻ります。
明日は大戦動画予定です。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうちょい | Princess Sacrifice | やはりというか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
